「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

料金設定見直し

2008年08月20日 21時24分12秒 | 日記
今日は何もしなかった。。。

日中、ゴロンとしてモモをかまっていたら、突然クラックラクラ~ どうしたんでしょ
夜もテレビ見ていたらクラッ なんなんでしょ

でもそれは一瞬で

午後からは少し動きましょってことで、でお散歩がてらおつかい そしてドコモから「払いすぎていませんか~」なーんてメッセージが来たもんだから、ショップに行ってみた
どんどん料金設定も変わっていくのね~
お安くなるよう料金設定の見直しをしてもらったわ
お安いオプションにすると・・・
最後に言われたのは解約(○フト○○○に変えたりしたら・・・)すると解約料が発生するって
携帯会社も競争で大変だわね~
ついでに来月からはパケット放題にしちゃた

去年、PCが壊れて修理に出している時に携帯からネット繋げていたら料金がすごいことに それが懲りて携帯利用には気をつけていたのね
まぁ、携帯でネット見たりって仕事のあるときはできないし・・・必要ないものね
でもとりあえず放題っていうのをやってみようと。。。

しかし、1日家にいると洗濯は朝のうちに出来て、夏場だから夕方には気持ちよく乾いちゃう 
ルンルンいい気分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸之助)
2008-08-20 22:43:33
最近の携帯料金はよく解りませんね。
僕も勧められてパケ放題にしてますが、お得なのかどうなのか…。
だってそんなに使いませんから。

本当はソフトバンクに変えたいんですが…。

くらくら~には気を付けましょう。
モモちゃんが心配してますよ。

餌の…?
返信する
今日はマシ…かも (ガンコ)
2008-08-21 09:40:41
昨日、実は、旦那も宴会では無かったので、久しぶりに、自転車で、玉川通りを跨いで買い物にチャレンジ。

腹痛も無く、無事1日終了。(腹痛起きると皆から、「安いといってそんなところに行くからだろう!」と叱られるため」)

これでも一応主婦の端くれの為、子供の大好きなレトルトハヤシを仕入れに(結局サボりかよ~

携帯、私も悩み中。私はソ○ト系、旦那は○コモで…。ソ○ト系の2Gという旧式を使用しているため、2010年には使用できなくなるとのお達し。でも、本体も高いし、買い換える程の使用頻度もない。両社を研究すると訳分かんなくなり、結局また放置にしよう
ワンセグってそんなに便利なのかなあ
返信する
伸之助さん (さなりん)
2008-08-21 22:49:28
やはりパケ放題ですか
チョッとネット見たりするのにいいですよね
私もそう使わないと思いますが、試しにやってみました

どの会社も競争で
ソフトバンクはCMが可愛いですねぇ あんなお父さんだったら頼もしいわ

そそっ 人がクラクラしてようがミャーミャーとおかかの催促
まぁ、催促してくれると元気の証拠で嬉しいのですが
返信する
ガンコさん (さなりん)
2008-08-21 22:55:19
もう乗ってるんですか~
すごいね
私なんて怖くて暫く乗れなかったのよ~
ププッ レトルトは数が増えると結構重くなりますからね

同じ会社にして家族割~にしたらいいのに
うちは家族内通話無料っていうのも設定したの ほとんど使わないけど・・・
今日なんて家の中でテレビ電話して遊んでた
ワンセグは・・・通勤などでは便利かもね
返信する