「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

興味津々  

2009年05月22日 21時39分30秒 | 日記
オモローな自販機の続き
先日、朝出勤時に男性が自販機で飲み物を買った途端に喋りだした自販機
その記事はココ→16日

気になって 気になって。。。
朝はわかったのだがはたして夜は・・・
ある日の帰り道18時ごろ 人通りが少なかったのでサイダーを買ってみた

お金を入れると
「こんばんは
飲み物が出てくると
「ありがとうございます
そして最後に
「お疲れ様でしたぁ

てな具合でした おまけにルーレットが廻るのね
こうなると昼は
はたまた 朝とか夜は何時に切り替わるのか

リポートはつづく・・・・・・・・・・






かもしれない


今日は時々フワフワするものの(いつものこと)遅くまで会議やら勉強会で頑張った


モモちゃん 夕べは夜中にカリカリを少し食べてくれた
今夜も点滴100cc実施。
寝込みを襲ったのでいやがる いやがる 
でも栄養(電解質補給)だからガマンしてね



           
ゲストブックを作りました
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです
ゲストブック】にGO

           
ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaco)
2009-05-22 23:00:00
自販機の事楽しみに待ってましたよ~~ん
前にルーレットが回って当たるともう一個ってーのはあったけどオモローな自販機ですね興味あるわーあたしも。。。ふふミーハーちゃんなあたしだからね~

今日は昨日の体調とはうって変わって朝から体調は天気はだったのに...でもメマイがくるとな~んにもできないし動けない。トイレに行くのがやっとはじめてきた時はびっくらこいて不安感が押し寄せてくるわこわ~くなるし
思わず友達に電話しちゃった病院でみてもらった時は特別な原因はなく睡眠不足には気をつけてください。。。と。そういえば最近睡眠不足
気をつけなきゃです

さなりんさん体第一に考えてやっていきましょうね。ももちゃんのためにもフワフワ感はなんとかしたいですよね
なんか薬(漢方)とかないのかなぁ

返信する
こんばんは (クウ母)
2009-05-22 23:04:06
回復しましたね!
自販機、やっぱり夜は「こんばんは」なんだ~。すごーい。「お疲れ様でしたぁ」まで言うなんて、な~んと礼儀正しい。
何時ごろから切り替わるんでしょうねえ。
モモちゃん、少し食べられてよかった。点滴、する側もされる側も大変でしょうけど、元気になるためですもんね。
返信する
こんばんは~ (こうめ)
2009-05-23 00:28:30
ううっ・・・・昼が気になるんですけど(笑)
リポート、待ってます(笑)

さなりんさんも、モモちゃんも、体調いかがですか?
週末には良くなってるといいですね。
返信する
Unknown (アロマ)
2009-05-23 06:23:23
おはようございます。
さなりん、モモちゃん、チョビッと調子良くなったのかな?
私は、運転中動悸・・・心臓バクバク最近、多いですなぁ~

自動販売機!オモロ~です田舎に住んでる私には、どんなもんか、見てみたい・聞いてみたい

体調が悪い中、会議など遅くまでご苦労様です。私・・・休みたいけど休めない。施設の委託医回診で~す

左のブログ通信簿26歳になってますよ若返ってます。
返信する
Unknown (ぴあの)
2009-05-23 06:30:20
おぉ~続き続きっ


やっぱ 夜は夜のあいさつでしたか~

すんばらしぃですナ


自販機も 仕事してますナ

昼も…


期待してますよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-05-23 10:04:19
あたしだったらそんな自販機はお断りだわ。
いちいちうるっせーって言うかも。
うちの車につけてある取り締まりセンサーもしゃべるよ。
ジブンちが近くなると「縄張りです」ってゆうの。
実際は「マイエリアです」なんだけどね~

さんりんちゃん、少しは気分が良くなったみたいだね。
少し…。ま、自販機で遊ぶくらいだからして、いいんでないかい。

モモちゃんって、寝起きはシャキーンってしてんの?
偉いね~
みうは寝起きが超悪。
でも都合のいいときもある。それは爪きりのとき。
モモちゃん、お大事にね。
さなりんちゃんは適当にサボればよか
返信する
偉い!! (さすらいのbloger)
2009-05-23 10:34:32
人間、何が辛いって眩暈と嘔吐感。これがまた始末の悪いったらありゃしない、連動すると着たもんだ。それにもめけず頑張っておられるさなりん様はえらい!!
それにひきかえあるお方、「わたし、よごれていました」ってテレビの見すぎ。いい歳をして前か後ろかって・・・言うのはやめた。
浮遊感、視神経から来る場合もあるやもしれません。漢方も甘草を含む処方は慎重に。
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-05-23 22:02:09
喋る自販機の続き 
おまたせしましたぁ
こうなったらいつおしゃべりの内容が変わるか気になるところです。。。
何度か買っていればスロットあたるかな~

体調は浮いたり沈んだり・・・忙しい身体ですよね~ 睡眠不足ですか。。。
規則正しくいい子で生活しなくちゃいけないですね

mamacoさんはフワフワはないですか?
これ結構長くあるんですが~ なんでしょ
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-05-23 22:04:53
自販機にお疲れ様~なんて言われ、照れくさいったらありゃしない
切り替えの時間が気になりますよね~

モモは病院で点滴するといい子ですが、私がやると嫌がって・・・
下手っちょなのかな~
人の採血は上手なんだけど。。。
返信する
こうめさんへ (さなりん)
2009-05-23 22:07:17
おひさしぶり
あらら こうめさんもリポート期待しちゃう
こうなったらとことん解明するか

私の浮き沈みは激しくて~~
でも先週の眩暈には参った
びっくりしたわ~
変な身体ですよね
返信する