「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

考えた日

2011年09月04日 19時45分55秒 | 日記
今日も不安定な陽気でした。

曇行き怪しい感じだったので洗濯はどうしようかな~って思っていたんだけど、直に明るくなってきて洗濯GO

なんせ、ウイークデーは1回くらい、ほとんど土日にまとめてやるもんだから・・・
夕方にはいきなりザァー
慌てて取りこんだわ。ほぼ乾いているのに濡れたら最悪だもの。
すごい勢いで取り込んだりしていたら、晩ごはんのために集まっていたニャンたちが一斉にどこかに散って行ったわ
あっ すごい雨に驚いたのかな


今朝は訃報のメールで始まった。
同級生のご主人。急なご病気だったらしいわ。
しかしなんだわね~ 年齢関係ない、誰でもいつでも死と隣り合わせなんだよね

こういうことあるたびに、自分のもしものことを考える。
その準備ができる時間があれば問題ないけど、突発的にとなると困るよな~
ほら、遺影とか~ どこに何があるかとか~ 保険会社への連絡とか~
遺産はまったくないのでぜーんぜん問題ないけど
きちんとどこかにまとめて書いておかないとゴッドは困っちゃうわよね。


そんなこと考えていた今日。
体調はまずまず
ただ、昨日からだけど肩凝りが酷い
シップ貼ってもらったわ 
 ↑
完璧 というけど・・・えらいシワよってるジャン



また一週間の始まりでーす




ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-09-04 21:23:34
お休みはァ
どうして早くゥ
過ぎて行くゥ

   (心の俳句すもも)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-04 22:49:57
湿布薬のシワくらいどってこたあないよ
わたしなんて湿布もはっていないのに
484848484848さ~♪
きょうも不安定な空模様だったね
でもオレンジルンルン(*^m^*)ムフッ
返信する
追伸 (キッツCat)
2011-09-04 22:50:41
お洗濯には除湿機を使うといいよ
返信する
そうですねー (なつめ)
2011-09-05 17:49:30
命はわからないですもんねー・・・。
もう少し?痩せたら?爺に写真とっておいてもらおっかなー・・・。母もそんなこと言ってたのになー・・・。
それにしても同じようなお天気が続きますね。お洗濯ほんとに困ります。
返信する
すももさん (さなりん)
2011-09-05 20:18:12
またきたの
こなきゃいいのに 月曜日・・・

ほんと お休みは過ぎるのはやい
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2011-09-05 20:23:25
四八四八四八 四八四八四八
     
      四八
      ↑
 なんか、顔に見えてきた

キッツちゃーん 48ないじゃーん
まっ、その話題はまたにしとこっと

オレンジ ルン

うちさ・・・除湿機ないの。
以前ぶっ壊れてから買ってないんだわ
お天道様がたよりよ
冬は暖房でね
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-09-05 20:26:33
考えたくないけど・・・
いずれってことだから、考えておくべきなんでしょうかね~

準備万端だと長生きするんでしょうね~

うっとうしい天気も今日くらいでしょうか。
いい加減、身体にカビはえそ
返信する