こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

ブログ

2009-06-20 19:08:02 | 
ブログは大人の遊び場



お金かからん遊び




ネット上だけなので


安心



触られることもない



アホなことや




おもろい事書いて



笑ったり



悲しんだり



妙に納得したり



ブログ初めて


今は中毒患者のごとく



携帯



パソコン



暇あれば(ほとんど暇



無意識に携帯でネットしている



最近の私、


テレビも見ないから



よけいに携帯さわってる



近所友達とのダベリングも無くなってきた。




立ち話はあるけど(話しだしたら長い




自分から『○○ちゃん遊ぼー』なことはなくなった。



ブログしていたら



寂しくもないし、



それよりか楽しみやねん



こんなんでいいのかなぁ~
( ̄ ̄;)


ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトカー | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-06-21 03:27:09
メッチャ、わかります。。

私の場合、現実逃避かも(笑)

返信する
Unknown (花子)
2009-06-21 03:37:28
>こんなんでいいのかなぁ~

いいとも~

ママさんのブログで、元気貰ってます!

感謝、感激ですよ。。
返信する
追記 (花子)
2009-06-21 03:43:09
(yuki)さんと数秒差のコメント。。。

ブログって不思議な世界ですね!
返信する
訂正 (花子)
2009-06-21 03:46:34
今夜も酔って候の私。。。

訂正↓

10分と数秒差でした~
返信する
おっけ~です! (みーくん)
2009-06-21 20:47:28
いいと思いますっ

いつか、それどころじゃない時だって来るかもしれません。
でも今はこれが楽しみ

私もそうだよ~ん
返信する
yukiさん (どっかんママ)
2009-06-21 20:57:25
現実逃避

どこかで聞いたような・・?

じゃ
みんな似たり寄ったり

少なからず
そんなもんかも知れないなぁ~
返信する
花子さん (どっかんママ)
2009-06-21 21:00:46
いつもお元気で
なんでも乗り切れそうな花子さん

いつもありがとうでござりまする

こちらこそ感謝感謝感謝です
返信する
みーくんさん (どっかんママ)
2009-06-21 21:03:42
ほんと

ブログできるってことは

平和の証ですね

戦争になったら
それどころじゃないね

またまた感謝です。
楽しもうね~
返信する

コメントを投稿