こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

半額

2018-05-12 00:16:14 | 




スーパーの値引きが



無い!



閉店1時間前だというのに、、、



私がセコイのか?



スーパーが



セコイのか?



国が悪いのか?



そこまで発展するわ



私の根性は!!!















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の秘密 | トップ | 腐っていく国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたところでは (貧乏暇無し)
2018-05-13 00:23:27
スーパーさんも 色々 大変らしいでっせエ~

試しに

30分前に しはったら どないやろ
返信する
Re:聞いたところでは (どっかんママ)
2018-05-13 01:46:23
頑張ってるのは
国ではなくて
スーパーさんとわかってるんですが
つい、割引を買ってしまう庶民です
返信する
おはようございます (貧乏暇無し)
2018-05-13 08:07:38
スーパーさんかて ほかすより なんぼかでも
売れたらええんで 庶民さまさま ちゃいますかア~~

ところで

人生 そらまア 色々あんねんけど 
二度ないこっちゃし
お互いましょうでエ~~
返信する
Re:おはようございます (momorinkenkou)
2018-05-13 15:56:31
人生長いなぁ
もう少し短かってもええやろかと思う、、、
昔は60歳が寿命やったし、
やはり食生活が原因かな?

やることやったし
今は少しメゲってる
返信する

コメントを投稿