こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

お花の秘密

2018-05-11 04:03:59 | 



手づかずのものを



触るには



神秘すぎで



美しすぎ



そして無垢



汚れていないし



誰にも触れられてない



いつも



そう思う



お花の秘密







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵太陽 | トップ | 半額 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花はええなあ~ (貧乏暇無し)
2018-05-13 00:36:24
いろんな花があるけど 基本的には 多年草や宿根草(ようわからんと書いていますが)が好きですわ

何でか?!

ほっといても いつのまにか出てきて 咲かしよるんが 元気もらいますねん
返信する
Re:花はええなあ~ (どっかんママ)
2018-05-13 01:49:41
我家の植木も数年放置でも
野生化して花もつけます。

そんな健気な花、いいですわ〜〜
同感です
返信する

コメントを投稿