土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

紫雲出山の紫陽花散歩

2023-07-09 | お出かけ写ん歩

香川県の紫雲出山で、紫陽花散歩しました

 

ルンルンです

 

 

瀬戸内海が見える風景って、ステキですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても絶景

特に、紫陽花の季節が大好きです

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿