土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ジョビオ君

2022-02-14 | 野鳥

 

ジョビオ君、めっけ

 

 

 

 

いつもより丸いね。

今日は、ちょっと寒いからかな。

 

 

 

 

君たちが、季節変わりに移動するのって、

大昔の大陸変動に関係あるの??

・・・なーんて、壮大なことを考えてしまいました(笑)

 

 

 

 

オチリー

 

 

 

 

コラ、失礼だよ

紳士のオチリを撮るなんてー

ホッ、ホッ、ホー

 

 

 

 

メジロちゃんカップルも、元気です

 

 

 

 

1月27撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿