土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

五台山からの夕日

2020-01-24 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

頼んであった広角レンズが届いたので、さっそく撮影に(^^♪

どこにしようかな。

昼までの雨が上がって空気が澄んでるし、どこか眺めの良い所が良いな。

という事で、五台山展望台に来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

犬連れなのでいつもは敬遠してる三脚を、今日はちゃんと使用して撮りました。

手間を掛けると仕上がりが良いです

 

 

 

 

1月23日撮影

ご訪問ありがとうございました。

いいね&ランキングポチにお伺いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2020-01-25 16:56:47
こんばんは。
お久しぶりです。m(_ _)m
そして,いつものご訪問に感謝いたします。

写真もステキなものばかりで
まさに「女性カメラマン」カテゴリーに
ピッタリだと思って拝見しています。

こちらはちょっと息切れ状態ですが
何とか頑張りますので
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
こおひいたいむさん (桃里麻鈴)
2020-01-25 23:28:37
こんにちは
コメントありがとうございます。
私も息切れ、金魚のようにアップアップしています。
1月は忙しくて、お出かけがままならなくて写真が撮れず。
ブログネタに苦しみましたが、何とか乗り切れそうです。
こおひいたいむさんのほのぼのとした写真、好きです。
頑張ってください^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿