土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

金星と夜景

2020-01-25 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

昨日に引き続き五台山展望台からの写真です。

夕陽を見送り、少し待って夜景を撮りました。

金星がきれいに輝いています。

6時頃 広角レンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時30分頃

だいぶ暗くなってきました。

 

 

 

 

 

 

久々の夜景撮影でした。

楽しかったですが、しっぽ娘達が待ちくたびれてしまいました。

 

 

 

 

1月23日撮影

ご訪問ありがとうございました。

いいね&ランキングポチにお伺いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿