土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も会えました

2021-11-05 | 野鳥

 

モズ君

かわいいなぁ

 

 

 

キジバトさんも、いました。

お澄まし顔ー

 

 

 

ふくらんだ~~

 

 

 

 

一喜一憂のお母さんを、つめたい目で見る桃里・・・

やめて

 

 

 

この日、ジョウビタキ君とカワセミちゃんにも会えました

絶対、撮るー

 

11月2日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿