土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

牧野植物園の温室

2020-01-26 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

牧野植物園へ行って来ました。

植物園の南園にある温室に入ると・・・

まるで別世界

 

2月から「~怪しくて美しいランの世界・ラン展~」が始まるそうで、

準備は着々と進んでおり、

温室内はすばらしく豪華な雰囲気を醸し出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に本格的に「ラン展」が始まったら、

絶対にもう一度来よう!!

と、思います

 

 

 

 

1月26日撮影

ご訪問ありがとうございました。

いいね&ランキングポチにお伺いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン展 (田舎人)
2020-02-02 22:32:17
これですね、
牧野植物園のラン展。

怪しくて美しいですか。
見に行ってみたくなる、
タイトルです(^^;)。
返信する
田舎人さん (桃里麻鈴)
2020-02-02 23:00:48
こんにちは
これです0(^^0)
ほんとに怪しくて美しいです。
遠いですが、是非是非。
高知城のしだれ梅の開花も迫っていますし、そちらとセットでどうでしょうか^^
返信する

コメントを投稿