土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

奈半利町の海が見える田んぼ

2023-08-15 | 東部(安芸・室戸)

奈半利町の平地区。

海が見える田園風景が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃里(黒犬)は、腫瘍(良性)摘出してエリカラつけてます。

 

 

 

遅い時刻に涼みに来ましたので、もう空の色が変わってきました。

 

 

 

エリカラつけてるけど、楽しそうな桃里。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、曲がりくねった道の先に、案山子を見つけました。

 

 

 

8月3日撮影 Z6Ⅱ

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿