土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

カモさん

2024-01-11 | 西部(高幡・幡多)

日高村のめだか池には、たくさんの野鳥がいます・・・、と聞いてやってきた

 

白黒カモさん

潜ったところは間に合わなかったけど、波状は撮れた

 

 

 

カラフルカモさん

優雅にカーブを描いてスーイスイ。

 

 

 

さーむくないのかい

 

 

 

群れているように見えて、ソーシャルディスタンスがバッチリ

 

 

 

仲良しカップル

 

 

 

君は、一段とカラフルだね

 

 

 

早朝だったので、霜がたくさんありました。

う~~~、寒い

 

 

 

でも、頭上には、春のお知らせ

 

 

 

小さなハンター モズが、雄々しく辺りを見回していました。

雄々しく見えても、やっぱり寒いらしく、体を膨らませてる。

冬は、餌の昆虫がいないから、大変だね。

 

 

 

新しいレンズの試し撮り。

どんなものが、どんな風に撮れるのか。

しばらくは、このレンズに夢中かな。

コスパ最強のレンズで、良いお買い物をしました。るんるん。

1月8日 Z8撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿