土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

南国市「海洋堂スペースファクトリー」

2022-05-17 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

昨年南国市にオープンした「海洋堂スペースファクトリー」

オープン早々にコロナ感染者急増で、休館になったりで、

なかなか訪問出来なかったのですが、やっと行ってきました。

 

建物が、カッコいい

 

そして、なんっと無料なんですよー

我が県は、太っ腹じゃー

 

 

 

 

入館してすぐの受付嬢が、すごいんですー

「ああっ女神さま」が至近距離

おさわりは、ダメよ

 

 

 

 

これは

口をあんぐり開けて、しばらく見上げてしまいました。

 

 

 

 

ジオラマ 太古

 

 

 

 

ジオラマ 現代

 

 

 

 

ジオラマ 未来

 

 

 

 

おおー、ケンシロウ

 

 

 

 

スパイダーマンも

 

 

 

 

この後、昨日記事のゴジラに夢中になっちゃって、

その他のフィギアを撮るのを忘れちゃいました。

また行ってきます

無料だしね

 

 

 

 

5月13日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-17 18:02:27
昨日もコメントさせていただいた者です。
う~~ん,この記事もうやめてください。m(_ _)m

3日続けられたら,私は〇んでしまいます。
羨ましくてしょうがない!
ヲタ爺にはとても耐えられません。

・・・・と言いつつ
「続き希望」ポチっとな。
返信する
今日もこおひいたいむさん (桃里)
2022-05-17 23:28:36
楽しいですよ~~~!!
空想の世界にどっぷりと浸かれるヽ(^o^)丿
しかも、工房がガラス越しに見えるんです。
そう、作業の過程が見学できる!
まー、すばらしい!!
しかも、無料、無料、無料~~~
18:00まで開いてるから仕事帰りに寄れるし♫
ここに生まれて良かった!!
し・あ・わ・せ♡(^^♪
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-05-18 06:22:16
(T_T)
返信する

コメントを投稿