私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

閏住の菜の花畑

2024-03-05 | お出かけ

閏住の菜の花畑は、今年も楽しかった

 

こちらへ来たら、列車と菜の花を撮らなきゃ

列車が来るまで、お散歩しながら待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ娘達を記念写真

 

 

 

地元のみなさまが、がんばってくださっているんですね

とってもきれいでした

 

 

 

2月25日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2024-03-05 08:19:48
高知を飛び出して愛媛県の紹介までしてもらってる
四国全部の観光協会から表彰されそう(笑)
いい時期に行かれましたね
下灘駅の夕景が見られないのは残念ですけど
人多過ぎて落ち着いて撮ることは無理なので無理に待つことも無いかな
この時期の愛媛のいいとこすべて回られてますね
今度は何処の紹介かな 楽しみです
ベルさん (桃里)
2024-03-06 00:50:38
愛媛県には行きたい場所がいっぱいあるのだけど、近年のガソリン代が邪魔をしてなかなか行けません(泣)
高知県内だけでも、かなーりガソリンの消費量がすごくて。。。
あ、グチを言っちゃった(笑)

下灘駅は、人の多さに夕陽を待つのがおっくうになってしまいました。
写真が、撮れない・・・

水仙の季節に、お伺いしようと計画してます。
水仙花街道、今からワクワクしています(⌒▽⌒)

コメントを投稿