梶ヶ森で雲海を見てるうちに、だんだんと日が高くなり、雲海が消えてきました。
お散歩が楽しいお二人さん。
ズームいっぱいで、彼方の風車を撮りました。
消えゆく雲海の迫力が、すごい。
このレンズもすごい。古いんですけど、売却しなくて良かった。
最後の力を振り絞って、山々を飲み込もうとしている雲海。
レンズの実力を測るために撮ったんですけど、思った以上にすばらしい画になりました。
Nikonを使用しているんですが、Slineレンズにはさすがにかなわないけれど、
超望遠(300mDX換算で450m)手持ち撮影で、これはすごいと思いました。
最近、Z28-400mmf4-8VRなんてレンズが出まして、評判良いようで。
でも高い!!
在庫レンズで充分です。うんうん。
コバノミツバツツジが鮮やか。
下方の白いのは、麻鈴です
短足のくせに、走り回るんです。
上まで上がってきて、本当はヘッヘッヘと息をついている麻鈴。
お散歩が楽しかったお二人さんは、良いお顔をしています
帰り際に、梶ヶ森の象徴ともいえるテレビ塔を撮りました。
夜明け前に行動開始したのに、お日様があんなに高くなってる。
時間が経つのは早いや。
まるで、私の人生のよう
はっはっは。まだまだ残りがあるから、撮って撮って撮りまくる~
4月28日撮影 Z8+VR18-300mmf3.5-5.6GDX
ご訪問ありがとうございました。
gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます