土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

モズちゃん

2024-01-13 | 野鳥

小さな狩人、モズちゃん。

 

キリッとした女の子。

 

 

 

クチバシが、猛禽類だと言っている。

 

 

 

私は、野鳥を見つけるのが下手で、今日も、誰にも会わない。

でも、モズだけには気が付く。

 

 

 

高い所から、辺りを見回している。

 

 

 

今日会えたのは、このモズちゃんだけ。

グルグル回って、いろんな角度から撮りました。

逃げられなくて、良かった

 

 

 

1月9日 Z8撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿