土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

セミの抜け殻

2016-07-15 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

 

 

 

 

たくさん撮ると、どれをアップしようか迷っちゃいます

       

 

 

 

 

 

  

 

 

森で見つけたセミの抜け殻は、黒い魔獣に襲われて粉々になってしまいました

お母さんが「セミの抜け殻」を見過ぎたので、「なんだコノヤロー」とパクッとしちゃいました。

ヒエ~

変顔な黒魔獣の桃里。

暑くても元気元気

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-07-15 19:21:58
今週も多忙な
毎日が続いています。
今日も訪問だけで失礼します。

3連休はなんとか
撮影に行きたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (そら)
2016-07-15 23:31:14
こんばんワン

セミの合唱が 聞こえる様に なったね!
大きい1枚目で 良かったよ (^_^)v
どれが良いのか 分からない
うん 分かる〜
以前 ワタシもそうだった
結局は 自分が好きなのが 1番 ♪
返信する
よっちんさん (momorimarinn)
2016-07-15 23:34:01
こんばんは

お忙しそうですね(^^)
3連休は撮影に行けますように!
晴れろ~♪

応援ポチありがとうございます。
返信する
そらさん (momorimarinn)
2016-07-15 23:37:00
こんばんワンコ

セミがうるさ~い
ホントにうるさい(笑)
写真は一番可愛く見えるのを選んだ
可愛い物が大好き❤
選ぶのもむずかしいけど楽しい(^^)
返信する
こんにちは (saeko)
2016-07-16 11:39:20
そうだよね~
全てが玩具に思えるから、ガブッとしちゃうね。
家の子は、蝉の死骸で遊んでました(T_T)
見てる私は、ハラハラしてたけど・・・
返信する
saekoさん (momorimarinn)
2016-07-16 21:48:43
こんばんは

もうな~んでも玩具です*(^ω^@)
家の中にいた蚊をパクッとしてくれた時は
拍手喝采でした♪
小さな子供といっしょで、本当に面白いです。
返信する

コメントを投稿