土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

スボノ口鼻岬

2022-08-18 | 西部(高幡・幡多)

 

土佐清水市松尾の「スボノ口鼻岬」です。

すばらしーい景色

絶景であります

 

しっぽ娘達がいっしょだと、絶景が100倍絶景に

 

 

 

どこまでも青い海

青い空

白い雲

 

 

 

すばらしくて、眺めているうちに日焼けしてしまいました

 

 

 

あんたは、日焼けが関係なくていいね(笑)

 

 

 

あんたは、日焼けしても白くていいね(笑笑笑)

 

 

 

ここ、大好きです。

何度でも、来たくなります

 

 

 

スボノ口鼻岬は、足摺サニーサイドホテルの向こうにあります。

足摺観光に来られたら、是非是非是非

めっちゃ、お勧めー

 

 

 

8月11日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2022-08-18 15:46:06
海の水がきれいに澄んでいて海の中の岩が透き通って見えています。
中国では見られない澄んだ空気に奇麗な海水 日本羨ましいです。
返信する
Unknown (1948219suisen)
2022-08-18 18:15:32
私は8月11日に足摺岬の唐人駄場に行っていました。
返信する
ごーさん (桃里)
2022-08-19 13:46:15
この日は、空の青い色が海に映って、いつも以上に青くなっていました。
良い条件にめぐまれて、絶景は神様からの贈り物♫と、思いましたヽ(^o^)丿
澄んだ空気に透明な海、マスクも外して深呼吸ですー
返信する
1948219suisenさん (桃里)
2022-08-19 13:54:23
高知へようこそ。
お体ご自愛下さい。
今回は行けなかったですが、唐人駄馬も面白い場所です(^o^)
返信する

コメントを投稿