土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

鯨の見える丘公園

2023-01-24 | 西部(高幡・幡多)

 

「鯨の見える丘公園」

 

海がよく見えます。

 

 

 

名前に惹かれて、やってきました。

 

 

 

白いベンチが、海を向いてひとつだけ。

小さな公園です。

 

 

 

白いベンチには、白い麻鈴が似合います。

 

 

 

黒い桃里は、側でペロン

 

いっしょに、海を見ました。

夏に来たら、鯨が見えるかな。

 

 

1月18日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿