土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

佐賀西公園で桃里がかわいかった♡

2023-01-23 | 西部(高幡・幡多)

 

早朝に中土佐町久礼で、雲のためにダルマ朝陽撮影を断念

その後、高知の西の果て咸陽島でダルマ夕陽を撮るために、寄り道しながらドライブしてます。

 

土佐佐賀の「厳島公園」でお散歩して、隣の「佐賀西公園」へ来ました。

 

さっそく、展望台で桃里を撮りました。

うたた寝しようとしてるとこを、車から引っ張り出したので、ちょっと不機嫌。

 

 

 

「佐賀西公園」は、正式には土佐西南大規模公園と言います。

広いです。

 

 

 

展望台の突端に来ると、海がよく見える。

海は、撮らなかったけど(笑)

 

 

 

そして少し手前に戻ると、鹿島が見えます。

国道56号線を車で走っていると、この島が目立つ~

 

 

 

あやして、笑ってもらいました

犬には笑うという感情はないですが、喜ぶと笑ったような表情を見せます。

これが、かわいいのですー

 

 

 

1月18日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-01-23 14:57:23
桃里ちゃん 可愛い~♡
そうそう、嬉しい顔は笑って見えますよね
褒めると良い顔します(^_-)-☆
うちは落ち着きがなくて、なかなか写真におさまらないけど(;^ω^)
返信する
Mhahaさん (桃里)
2023-01-24 10:59:23
私も褒めまくってます(^^♪
「かわいい~」「イイ子~」連発してます(笑)
他の人から見たら、とっても変な人です(^^ゞ
でも最近は、私のように変な人をしながらペット写真を撮ってる方が増えて、うれしいです~ヽ(^o^)丿☆彡
返信する

コメントを投稿