土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヒヨドリちゃん

2022-01-15 | 野鳥

 

寒いですね。

北風ビュービュー

 

なるべく温かい昼間のうちに、野鳥撮影に行ってきました。

 

 

かわいいヒヨドリちゃん、みっけー

 

 

 

 

あなたも寒いのかな。

胸毛をふくらませて、まるくなっている。

 

 

 

 

あちこち向きを変えるので、撮るのに必死。

 

 

 

 

見上げてばかりで、首が痛いよー

なーんもしないから、下に降りて来ようよ。

 

 

 

ヒヨドリちゃんは、赤いお目目とほっぺが可愛い

 

また撮らせてねー

 

 

 

 

1月14日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2022-01-15 05:11:50
いつも素敵な四国の紹介本当にありがとうございます🙇🙇😊😊

写真綺麗ですね❗

この前2日前❓️🤔かなぁ

デジカメ📷️✨見に行って来ましたよ~🤣🤣🤣

買っても綺麗に撮れるわけではないのでしょうけど😅😅
困った奴でーす😉✌️🎵

アッ!
四国も凄い感染者数ですね❗
四国がこんなに多くなるの本当に初めてではないでしょうか?

感染しないように気をつけてくださいね😉😉✌️✌️

ワンちゃん達に…

(*^-^*)へ えへへ
食事をあげてみたいでーす😉✌️🎵
可愛いのでしょうね✨😊😊

なついて欲しいなぁ~😉😉✌️✌️
返信する
和輪さん (桃里)
2022-01-16 01:13:11
こんばんは
デジカメ♪ 
気軽に撮れて、すごく楽しいですよね(^o^)
私も最初はデジカメでした。

コロナ感染者数、すごいですね。
いつになったら県外へ行けるのか・・・

和輪さんは、人にも動物にもみんなになつかれそうですヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿