土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

新緑の汗見川②

2020-05-25 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

写ん歩クラブの「新緑」というお題で吉野川水系を巡っています。

 

昨日の続きです。

吉野川の支流「汗見川」をドライブ写ん歩しました。

 

雨で少しガスっていましたが、

新緑萌えて、花は咲き乱れ、エメラルドグリーンの水は透き通り、

撮るのがとても楽しく充実した1日になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に水が綺麗です。

静かな山村を縫うように流れており、吉野川系にしては流れの緩やかな個所がたくさんあって、

夏に家族連れに人気なのもうなづける汗見川でした。

私も川遊びに来ようかな

 

 

 

5月9日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2020-05-25 18:19:03
こんばんは。
写真展,怒濤のように過ぎ去っていきましたね。マジで疲れました。
ご協力ありがとうございました。

写真展という意識がそうさせるのか
普段ブログを見るときとは違う意識がはたらいているのがわかりました。

またいい写真をいっぱい掲載してください。
返信する
こおひいたいむさん (桃里)
2020-05-26 23:29:46
こんばんは
とても楽しかったです。
自分の写真を見直すのに良い機会になりました^^
皆さんの写真を見るのも、すごく面白かったです。
定期的に出来たら良いなと思いました(^^♪
今回はすごく励みになったので、また頑張ります。
返信する

コメントを投稿