土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

この木が大好きな鳥さん達

2022-02-19 | 野鳥

 

ナンキンハゼで、メジロちゃんを発見

 

 

 

 

頭の後ろが・・・。

寝ぐせじゃないよね

 

 

 

 

あら、花の蜜だけじゃなく、実も食べるんだ

 

 

 

 

ムクドリさんが来ました。

 

 

 

 

ムクドリさんが来ると、メジロちゃんが逃げて行っちゃう~

 

 

 

 

今度は、ヒヨドリさんが来ました。

ヒヨドリさんが来ると、ムクドリさんは慌てて退散しました(笑)

 

 

 

 

モズさんまで来ましたよ。

でも、モズさんは食べるのが目的じゃなくて、

高いところから獲物を探しているようです。

 

 

 

 

2月7日撮影

ご訪問ありがとうございます。

後ほどポチッ♪とイイネ♪ご訪問返しさせて頂きます(^o^)V

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2022-02-19 13:29:52
メジロ < ムクドリ < ヒヨドリ な力関係(笑)
わかる。ヒヨちゃん強いよね。
返信する
mizdhaさん (桃里)
2022-02-20 20:53:33
こんにちは
そう、ヒヨちゃんは強いです(^o^)
大きな顔をして遠慮なくやってきます。
オラオラオラーって感じ(笑)
返信する

コメントを投稿