土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

水仙咲く室戸岬灯台

2022-02-09 | 東部(安芸・室戸)

 

旧官舎から眺めた室戸岬灯台です。

室戸岬灯台への道が、崖崩れのため工事中なので、

迂回路を利用してこちらから見れるようになっています。

 

先日もここに来たのですが、レアな景色を見たくて再訪です。

やっぱり灯台は青空が似合うね

 

 

 

 

水仙が海に向かって咲いていました

 

 

 

 

こちらの方が、分かりやすいかな。

この景色に、うっとりー

 

寒いけど、海からの風がめっちゃ気持ちいい

 

 

 

 

もう一枚撮ったんですが、

しっぽ娘達は遊び呆けて、モデルになってくれませんでした。

おやつがなくなると、こうだもんなぁー

 

 

 

 

1月26日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙の香とおやつですね (くるりん)
2022-02-09 06:40:24
桃里様、おはようございます。
おやつが無くなると・・・
人の男女も一緒ですね
ワンちゃん達は従順、愛100%くれますけどね。人は変数が多すぎますね~
(笑) 水仙の香良かったでしょう。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (mizdha)
2022-02-09 13:25:08
ノスタルジックな風景。
灯台のある風景って好きです。
入れるんですか?
返信する
くるりんさん (桃里)
2022-02-11 13:26:28
こんにちはー
ワンコも、見返りがないとダメですね(笑)
まーったく、冷たいったら・・・
お母さんは拗ねてしまいました( ̄ー ̄)b
灯台近くの水仙は、太平洋を背景にとっても画になっていたんですが、
写真で雰囲気をあらわすのは、むずかしくて。
修業が足りないと反省です。
ありがとうございましたーヽ(^o^)丿
返信する
mizdhaさん (桃里)
2022-02-11 13:33:18
こんにちはー
青い空に白亜の灯台、画になってて見とれます。
灯台の中には、残念ながら入れません。
以前は「海の日」に入れたんですが、コロナ世になってしまって、
今は入れません。
とても残念です(o-_-o)
返信する

コメントを投稿