川崎市認可「もものか保育園」

川崎市宮前区初!
市民がつくり・運営する「もものか保育園」

☆科学実験教室☆

2013-07-03 17:50:28 | 日記
  
   
    6月28日は、年に一度の 科学実験教室の日です

    子どもたちは、前日から楽しみにしていました 


      

    毎回驚かされる、佐治先生の登場です

      

    今年も… やっぱり びっくりしていました

     ちょっとワイルドな 佐治先生です

      

     今年は、ロケットを作りました 
     こんな イメージでね  

      


     傘を入れるビニールを使いました

      
           
      

     みんな、上手に出来上がりました

     さあ  ロケット発射

     今年も楽しい 佐治先生の科学実験教室でした
     

     







            保育スタッフhiroko

     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生&うどんの日 | トップ | *毎年恒例!!梅ジュース作り* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事