川崎市認可「もものか保育園」

川崎市宮前区初!
市民がつくり・運営する「もものか保育園」

祝!オープニングセレモニー!!

2010-05-11 08:08:39 | 日記


 5月5日、こどもの日に、オープニングセレモニーを行いました


 連休最後の日にもかかわらず、たくさんの方々が参加して下さいました



 


 保育園開園に向け、支援をして下さった皆様、地域の皆様、改装工事でお世話になった方々



 そして、同じ法人、こども未来じゅくの保育園のスタッフと、大勢の皆様に、もものか保育園


 を見ていただき、感謝の気持ちを伝える会となりました






 多目的室には、”保育園が出来るまで”の写真を掲示しました


 1月には、ガラーンとしていた所が、だんだんと保育園になっていく様子がわかります


 今も掲示していますので、保育園の見学がてら、ご覧になって下さい






 そして、セレモニーでは、感謝の気持ちを込めて、軽食を用意しました

 食事スタッフが、前日から仕込みをした、料理の数々です

 



 

 皆様、”美味しい~”と、喜んで下さいました






 頑張ってくれた5名の食事スタッフです


 これからも、おいしい給食楽しみです






 当日、ミニミニバザーも合わせて行いました


 手作り品も並び、ちょっと楽しいコーナーになりました






 ご協力ありがとうございました




     


  コメントありがとうございます


  見て下さる方がいると思うと、とても励みになります


  これからも、ご要望にそえるようますので、コメントよろしくお願いします
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!お庭で遊びましょう!! | トップ | きょうのゆず&りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事