人生いつでも向かい風

尾根幹詣はこれといった話題がない。心拍数がハンパない!

朝は2℃。
しかしこれまでほど寒さは感じません。
足の指先の寒さ対策として、7〜8年前に使っていた厚めのくつ下を引っ張り出してきました。

自転車用ではなく、普通の運動用です。

多摩サイは快晴。いつもの光景・写真です。代わり映えしません。

富士山も良く見えます。

多摩川の水位がだいぶ少ないです。雨が少ないからでしょうか。

チェーン掃除をしたので、尾根幹詣です。
毎度、尾根幹詣では走るので精一杯で写真が撮れません。
いつものエコプラザ多摩付近で一枚。これだけです。

そんなわけでこれと言ったトピック(話題)もなく。

つまらん記事になってしまいました。残念。

あ、厚いくつ下ですが、「これまでのものよりすこーーーし、マシかな」、と言う程度でした。
でも寒さ・痛さを少しでも和らげてくれるのであれば、これからはこれを使ってみましょう。

今日のトラブル
心拍数がハンパないことになっています。

平均が178、最大が207!
63歳で207だったら、ぶっ倒れているでしょう。
最初は低いですが、尾根幹の最初の坂を上がってからずっと180を超えている。一瞬下がっているのはコンビニ休憩していた時ですね。
Garminの心拍計が壊れたか・・・もう10 年近く使っていますからね・・・
また出費か・・・

今日の頭ぐるぐるソング
「希望の轍」 サザンオールスターズ
「Veronica」  Elvis Costello

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事