人生いつでも向かい風

新緑の季節だなあ。でもシーラント漏れ・・

今日の最高気温予報は28℃。真夏日じゃあ。

多摩サイ快晴です。

白い花が咲いています。

かえって調べるとシロツメグサという種類らしい

サクラの木々は葉が茂ってきました。新緑の季節だなあ。

すでに暑いくらいですが、湿度が高くないこともあり、気持ちはよろしい。

サイクリング&多摩サイライドには最適な季節です。

今日の等々力大橋(仮称)の工事現場は先週と変わらず。

進捗があるのかどうか、遠くから見る限りではわかりません。

先週同様、ツツジがきれいです。

独特の赤色ですね。


今日はどこでもマラソン大会はやっていません。連休中だと人が集まらないからでしょうか?走りやすくて助かりますが。

マラソンといえば、マラソンおじさんあらため、ウォーキングおじさんに最近遭遇していないなあ。

↑ これは去年の写真です。体の具合でも悪いのかなあ。

新緑が目にしみる。写真ではその感じは出ないですけど。

二子橋下のバーベキュー場には大勢の人が。これから季節ですねえ。

郷土の森公園横のキャンプ場も大混雑していました。写真は撮っていませんけど。キャンプもハイシーズンですね。

今日のトラブル
折り返しの休憩で、後輪近くのフレームが汚れているのに気がつきました。

シーラントが漏れて飛び散っています。
タイヤを見てみると、一点怪しいところが。

でも噴き出てはいませんでした。

家に帰ったら、シーラントの飛び散りぐあいがハンパない!


でもタイヤには痕跡がない。謎だ。

先週シーラントを補充しておいて正解でした。
ともあれ、近々にタイヤは交換しないとダメですね。

今日の頭ぐるぐるソング
「You May Be Right」 Billy Joel

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事