momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

鬼の居ぬ間に…大人忘年会♪

2017-12-11 17:44:23 | ◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし

 

先週の金曜日は仕事終わりで扇町へ。

修学旅行中のこぶた☆をよそに、【ビアレステライ オンゾロ】さんで大人忘年会~

 

 

まずは乾杯~

生ビールハイネケンが飲み放題のコースにしました~♪

その他ワイン、ワインカクテル、ハイボールなども飲み放題に含まれます。

おこちゃまもいないことですし大いにいただきましょう(笑)

 お料理に合った焼き立て自家製パンがその都度運ばれてきます♪

パンは食べ放題なのでおかわり可

ビールの他にも赤、白、カクテル、焼酎、ハイボール…

みんなそれぞれにたっぷり飲んでご満悦

 

デザートも絶品でした~

最初から最後まで、どのお料理もほんとに全部おいしかった~

カジュアルながらも味は本格的!

木のぬくもりを感じつつもおしゃれで落ち着いた雰囲気の店内。気負いなくくつろげて最高です♪

スタッフの方もサービスが行き届いていて気持ちよく食事を楽しめました

大変おいしゅうございました

 

 

ほどほどにお腹はいっぱいだったものの、パンのおかわりを抑えて(笑)

せっかくの大人飲み会なので珍しく2件目へGO~♪

最近よくお世話になっている【ダイニングひら山】さんへ

お気に入りのお料理を2品シェアしてそれぞれ一杯ずついただきました~♪

 

さすがにお腹いっぱい!!!

大満足の楽しい忘年会になりました~

たまには大人だけでの食事?飲み会?もいいもんだね~

またの機会を楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ、修学旅行♪ | トップ | 無事帰国~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし」カテゴリの最新記事