momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

中国麺と中国串で昼からビール♪

2022-10-26 18:49:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


10月26日(水)

休日ランチ✨


涼皮✨

やっぱり美味しい✨
私の涼皮もどきとは大違い(笑)



混ぜ麺✨



これもね、
たまらんく美味しい😍


羊串肉✨


蓮根串✨

中国串のスパイス、
クミンが効いてて、ピリ辛で、
まあ美味しいこと!


て、ことで!昼から🍺✨(笑)

ご馳走さまでした😋✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッパンセットで楽しい夜ごはん... | トップ | 私弁⭐︎デパ地下おこわ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事