momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

台湾料理⭐︎仕事帰りにひとり晩ご飯♪

2022-12-26 20:35:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


仕事帰りにひとり🍴✨
とりあえずビール🍺✨(笑)


高島屋に用事があってウロウロしたら、
なんかめっちゃ疲れたので(笑)



この海鮮網春巻きがめちゃ好き💕


よだれ鶏も😋
中華ではないのよね、
この独特のスパイス。台湾ですな😁👍



ピータン豆腐はマストで。


ドラゴンハイボール×2杯で
いい感じ✨


月曜日とはいえ、
やはり年末モード。
お店も賑わってきたので、
この辺でおいとま😁

ほろ酔いでぷらぷら帰ってきました。

仕事もあと二日。
もうひと踏ん張り!
ファイティンー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎焼き鯖弁当♪ | トップ | 今年ラスト!私弁⭐︎テジカルヒ弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事