momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

実家で昼ごはん♪ 一日中台所

2021-02-20 17:17:00 | ★実家ご飯・実家クッキング


またもや大量消費クッキング👍✨



昨日の仕事終わりで実家へ🚃
今日は一日おさんどん(笑)

現在も椎茸含め煮作成中。


さつま芋で2品♪

豚バラとさつま芋の甘辛煮


さつま芋とりんごのサラダ


人参で2品♪

コールスローサラダと
人参しりしり(笑)


常備菜あると助かるよね〜👍✨
と、いいつつ
早速お昼にもいただきました😋


今日のお昼ごはん🍚

鮭いくらごはん🍚
豚汁
白菜浅漬け
コールスローサラダ
豚バラとさつま芋の甘辛煮

食べる幸せ✨
作る幸せ✨

美味しゅうございました😋✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎あさりピラフ弁当♪ | トップ | 実家で晩ごはん⭐︎ラムチョップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★実家ご飯・実家クッキング」カテゴリの最新記事