momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ベビー連れで☆アジアンごはん♪

2023-07-22 16:00:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


7月21日(金)

仕事終わりに娘と孫ちゃんの買い物に付き合ってから3人?でごはん🍴🍺✨😋




なんばパークスにあるアジアンレストラン
タイニーベトニーさんへ✨
タイ料理🇹🇭とベトナム料理🇻🇳の両方食べられる。
と聞いて、最初はうーむ🤔🤔🤔
基本、無国籍料理のお店を信用してないのですが笑

こちら🇹🇭も🇻🇳も味のクオリティ🙆‍♀️🙆‍♀️✨
ごちゃ混ぜにしてないから、
ある意味🇹🇭&🇻🇳一気に好きなもの食べられていいんです👍👍


こちらは🇹🇭
エンガイトート
軟骨唐揚げ✨ちょい甘酸っぱい味付け




🇻🇳チャージョー 
揚げ春巻き✨大好物😋



こちらは🇹🇭🇻🇳融合でしょうか?
✨アジアンハーブ混ぜ麺✨

めちゃうまー😍✨

いやーガチ中国料理屋の混ぜ麺も、台湾混ぜ麺も大好きだけど、
こちらの混ぜ麺もたまらーん✨
ハマりそうです😆

🍺進みますな✨

ちなみに、こちら、
ベビーカーOK🙆‍♀️
畳まずそのままテーブルにつけます。
子連れにかなり寛大なお店です。
お子ちゃま連れのパパさん、ママさん、ついでにじいじ、ばあばに✨
赤ちゃん連れで気楽に行ける貴重なお店ですよ👍✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当サボりで中華冷麺♪ | トップ | 私弁☆ちりめん山椒ごはん弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事