momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

レトロレストランで⭐︎母とランチ♪

2022-11-02 20:55:00 | ◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし



母がお世話になっている施設が、11月からようやく感染対策緩和体制に👍✨
とりあえず3時間の外出(外食含む)と30分の居室面会が可能になりました〜😭👏✨

と言うことで。朝から実家へ🚃



11月2日(水)

子供の頃からあるレトロな老舗レストランでランチ🍴✨



私は山形ポークのソテーに、エビフライ、クリームコロッケのランチセットをいただきました♪



母は大エビフライとお魚とホタテのソテーのちょっと贅沢なシーフードセット


ペロリと完食(笑)👏✨

サ高住のお食事はなかなか豪華で申し分ないようだけど、食べるの大好きだからたまには外食もしたいよね💕

あっと言う間だったけど楽しかったね〜♪
また行こね😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎サーモン&クリームチーズサンド弁当... | トップ | 休日ひとりお昼ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし」カテゴリの最新記事