momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

いただきもの⭐︎高級黒毛和牛ですき焼き〜♪

2019-12-07 20:40:00 | ★おうち お肉



姉んちですき焼きパーティー(*゚▽゚*)




今年もいただきました♪
参加してないけど会社のゴルフコンペの参加賞(笑)
国産黒毛和牛1キロ♡









ありがとうございます😊
大変美味しゅうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎チーズハンバーグ弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎ロールパンサンド弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち お肉」カテゴリの最新記事