momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

母通院日でとんかつランチ♪

2023-02-04 22:46:00 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など


2月4日(土)

ロースかつ&海老かつランチ✨



押し麦ごはんとお味噌汁 




白菜漬けとソースなどはテーブルに。
4人がけテーブルが3つと、2人がけテーブル2つ。
それほど大きなお店ではありませんが、
清潔な店内とゆとりのある配置で、
落ち着いて食事することができました😊






お正月明けからの外出禁止令が解け、
2月からまた3時間の外出&外食が可能になりました♪
良かった〜😊
何と言っても孫が一番。
娘と会えて嬉しそうです😊


81歳
ロースかつ&牡蠣フライ定食を完食!
食欲旺盛!食いしん坊現在でなにより😁


今日は月一回の通院日で、
診察後のランチであっと言う間に時間ぎすぎちゃいましたが、
またゆっくり遊びに出かけましょうね😚✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎鰻たまちらし丼弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎おにぎりだけ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事