momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ネネチキン⭐︎今年初のチキン♪

2022-01-10 20:21:00 | ★おうち デリバリー 他


1月9日(日)

2022年 初チキン✨😋


今回は初めてネネチキンをデリバリーしてみました✨


コロナで渡韓が出来ない状況が続く中、
韓国料理屋さんはじめ、チキン屋さんもかなり増えて、
本場のチキン店も続々チェーン展開してます。
韓国行きたい病はなかなかおさまりませんが、
こうして少しは紛らせるからありがたい(笑)



ヤンニョム&スノーチーズの半々で。

こちらはかなり甘め。
全く辛くなくて辛いの苦手な人や、お子ちゃまでも大丈夫👌


スノーチーズは他店より塩っぱめです。


あー美味しかった😚✨

さてと、次はどこのを食べようかな😋






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJにて! ようやく成人式♪ | トップ | 私弁⭐︎ポークステーキ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち デリバリー 他」カテゴリの最新記事