momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

韓国14☆day3-2 朝ごはんにあわび粥と最後の空港ごはん♪

2024-02-12 17:48:00 | 韓国旅行



3日目の朝ごはん🍚🍴✨

【元祖あわび粥】さんへ
鮑粥を食べに行きました〜😋✨




あわびビビンパと一つずつ注文してシェアしました

まぜまぜ♪


パンチャンこんなにたくさん並びます♪


あわびたっぷりな濃厚あわび粥♪



こはちゃんもお気に召したようで催促してもりもり食べていました😚✨



あー幸せ💕
次も絶対食べに行こ😁




원조전복죽 본점 (元祖あわび粥)】
ウォンジョンチョンポッチュ ポンジョム

釜山広域市 海雲台区 中洞 1124-2
051-742-4690

その後は買い忘れの品を買いに最終買い物へ行き、レイトチェックアウトを終えて少し早めに空港へ。


釜山最後の食事は金海空港にて。
ナクチポックン✨
手長タコの炒めものです😚



海鮮スンドゥブ✨


こはちゃんは持ってきたレトルトの離乳食(笑)

 

帰りの飛行機でもこはちゃんはぐっすりおねんね💤
ほんと、そこだけはいいこちゃんでした😆

あっという間に過ぎた3日間の海雲台旅。
悪天候やら、ハプニングやらで一時雲行き怪しくもなりましたが…
赤ちゃん連れ旅行。
なかなかハードで、
でもめちゃくちゃ楽しかった✨✨
あと1人大人がいればケンカもなく、全く問題なかったかもなぁ🤣

20数年前に1歳7ヶ月の娘を連れて姉とソウルへ行った時は楽勝だったよな…

よくよく考えてみれば、娘は今のこはるより半年以上大きかったんだよねぇ。歩いてたし😅
それになんといってもあの時、私は30歳。姉33歳。助っ人が若い!
年にはさからえませんね。
となると、こはちゃんと一緒に旅行するためにはもっと体力つけてパワーアップに励まなければ!と心に誓ったmomoraなのでした😁
また一緒行こうね〜!

長々と綴った釜山海雲台旅行もこれにて終了。
次の渡韓に向けて、体力作り、お仕事頑張りたいと思います😊✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国14☆day3-1 海雲台ビーチ早朝お散歩... | トップ | 私弁☆おにぎり弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事