momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ベーグルサンドと映画からのデジカルビ♪

2018-08-09 09:13:01 | ★おうち 朝ご飯・昼ご飯・その他



昨日8月8日(水)のブランチ♪

ベーグルサンド(ハーブオイルチキン&アボカド)
玉子とえのきのチキンスープ





ちゃちゃっと冷蔵庫整理(*´罒`*)ニヒヒ
ベーグルは冷凍保存していた市販のもの。
チキンはヘルシーに胸肉を。湯がいてからオリーブオイル漬けに♪
人参のラペにメープルシロップ使ったから、クリームチーズとの相性もバッチリ(o^^o)




湯がき汁でスープ。

こぶた☆オフにてゆっくりブランチ♪
安くて美味い!ボリューム満点♡
テキトーに作ったわりに満足なブランチでした〜(*´罒`*)ニヒヒ♡




遅めの朝?早めの昼?を取った後は、昼からこぶた☆は課題を。
私はリビングで洗濯ものたたみながらワイドショーでお勉強?(*´罒`*)ニヒヒ
ボクシング界まで大荒れですね〜
再来年はオリンピックやのに暑いし問題多くて大変そうやなーとか。ぼんやりまったり過ごして…

夕方、ひと段落したこぶた☆と2人で映画館へ(笑)




やっぱりこれは見とかないと!ってことで(笑)
ミッションインポッシブル!

字幕スクリーンは席が埋まっていたので吹替で。
吹替は空いてたから一番後ろ真ん中陣取って♪
ポップコーンむしゃむしゃしながら(笑)
楽やったー(*´罒`*)

映画はと言いますと、
ハラハラドキドキ!お決まりっちゃあ、お決まりやけど面白かったー(o^^o)
音の迫力が違うからね〜♪
レディースデー利用してまた観に行こっと(*´罒`*)

映画館終わってから夜はそのままぷらぷら千日前まで。



てじやさん再訪(*´罒`*)ニヒヒ♡
デジカルビ食べて帰ってきました〜♪

夏休み充実の一日でした(o^^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製オイキムチ♪ | トップ | タッケジャン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち 朝ご飯・昼ご飯・その他」カテゴリの最新記事