momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

夜の横浜中華街散策♪

2023-10-01 11:27:00 | ◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど




9月30日(土)

ペンミの後は夜の横浜中華街へ〜✨
ちょいと食べ歩き✨


賑やかでワクワクしちゃいます😁




ストロベリーライチティー🥤✨
ナタデココトッピング✨

昨日は横浜もめちゃ暑かった🔥



華正樓の肉まん✨

餡に具材がいっぱい入った肉肉しいタイプ✨
好み❤️
皮はフアフア系。これは別に?笑だけど、
トータルに美味しゅうございました😁


新幹線チケット購入時🎫の特典で、
崎陽軒のシウマイがお土産で付いてたので、
いただきに行ったらお土産の他に、
蒸したてのシウマイを店内で出してくださいました✨🙏

え?こんな特典聞いてないよ?
いただいていいのー??
ありかたやー
熱々の出来立てホヤホヤ✨
エビと9月から発売されたきのこシウマイ。
めっちゃ美味しかったー🥰




萬珍樓でたくさんお土産も買って、
とりあえずチャイナタウン満喫❤️
今回は帰りの新幹線の時間もあるので店内で食事はできませんでしたが、
横浜中華街、再度じっくりたのしんでみたいなぁ☺️✨

てな訳で、朝6時から帰宅0時前
18時間。
濃く楽しい一日となりました✨✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ☆お供参戦ファンミーティング... | トップ | 私弁☆お土産中華ちまき弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど」カテゴリの最新記事