momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ヒレ一口かつ弁当♪

2013-04-24 08:54:44 | ★お弁当

 

4月24日(水)のお弁当

ヒレ一口かつ弁当

 

一日の予報。

朝からどんより暗いキッチンはテンション下がる

写真もなんだかイマイチ

 

今日は普通授業のためお弁当あり なんかややこしい

 

お仕事してるお母さんとか、

兄妹の多い家庭ではスケジュール把握するだけでも大変だな~とつくづく思う

このままおうちで過ごしてたいなぁ

現在ご機嫌で充電中?現実逃避中?ですが、

ふと現実に戻されて、またお仕事始まったら…とか考えるとげっそり

あかん、アカン!!!

またまたお天気に左右されてる~(笑)

 

と、いうことで、

 

外の空気でも!とベランダに出たら…

咲いてました

小さな幸せ今日は一日これでイケそう

超!単純

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問終わりました~♪ | トップ | おまけの化粧水♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた美味しそう~♪ (TACO)
2013-04-24 22:47:39
一口ヒレカツ美味しそう~
お昼は、卵でとじて「カツ丼」にしたくなる~
いや、千切りキャベツとカツサンドもいいな~
カツカレーもいいな♪←どんだけしつこい?
いつもご飯の上の、青シソ色どりと防腐効果でグッドアイディアですね♪
うちは、夫も息子も生の青シソは食べないので、秘密道具を今日入手しました
詳細は・・・・CMの後
返信する
TACOさんへ (momora)
2013-04-25 12:36:48
かつ丼かぁ~!いいですね~♪
カツサンド~その手もあるっ(*^^*)カレー…うんうん!私もイマジネーションで楽しんじゃいます~(笑)
お弁当のご飯ですが、うちの娘ふりかけとか、ゆかりとか鮭とかあまり好きでなく…
白ご飯がいいというのですーー;
あまりにも色気ないので青シソです(笑)娘は青じそが好きなので、梅の時はこれが美味しいらしいです^^
秘密道具!なんだろ~?楽しみだな~
返信する

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事