momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

久しぶりの出勤とおにぎり弁当♪

2023-10-30 07:13:00 | ★お弁当


10月30日(月)


コロナでぶっ倒れておりました

婿ちゃん→孫ちゃん→娘→私
きれーにリレーしまして😭
娘と孫ちゃんが避難してきた頃には時すでに遅し。
婿ちゃんコロナ発症の連絡受けた2日後には孫ちゃん発熱🥵救急で処置してもらい、
翌日には娘が発熱。
その翌日には私が。。。
赤ちゃんは症状が軽いらしいのでまだ良かったけど、とにかくしんどすぎて看病できないので、熱が下がって快方に向かいつつある婿ちゃんが自宅で世話することに。
日曜日からは娘と2人でぶっ倒れてました。
4日くらいでようやく熱も下がりましたが、なかなかのもんでした笑

母と姉まで派生することなく終えられたのが幸い。




食欲は昨日から少し戻ってきつつあるのだけれど、味覚、嗅覚が戻りません😱


発症8日目。今日から仕事です。
発症10日すぎるまで休めるかな、と期待しましたが出勤との連絡が😭他の人にうつさないかだけが心配ですが。

とりあえず仕事も溜まっておりますし、
感染対策だけしっかりして、
ボチボチ行きたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆おにぎり弁当♪と手作り塩糀... | トップ | 私弁☆ロールパンサンド弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事