momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ご近所スーパーで韓国気分♪♪♪

2022-05-18 19:02:00 | ◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし


近所にできた韓国スーパーに
偵察に行ってきましたー😚✨





日本橋4丁目堺筋沿いにあります👍


1階2階はいわゆる韓国スーパー
品数は少ないけど厳選した商品がお安く提供されておりました♪♪♪









これ、欲しかったやつ✨✨
サムギョプサルゼリー🤣
オープン価格?
破格の160円でゲットしました👍✨
安すぎん?😳





んでもって1階入り口にはカフェスタンドと…




麻薬キンパが🤩💕💕💕
まじ嬉しい😍



3階はイートインカフェスペースになっていて、



いゃ〜ん素敵✨✨


かなり韓国っぽ🇰🇷☕️✨

 



袋麺🍜も店内調理で食べられるようです😋
テンション上がる〜💕💕💕



入り浸りになりそう😏✨✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ハンバーグ弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎チキンステーキ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし」カテゴリの最新記事