momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

仕事納めで☆やっとやっとの参鶏湯♪

2023-12-29 20:55:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


12月29日(金)仕事納め

午前中に仕事を終え、
女子3人で桃谷へ。


かねてから行ってみたかった


参鶏湯専門店【蔘鶏湯人ル】さん

なかなか予約が取れない人気のお店です。

やっと来れた〜!




昼からマッコリ✨
ボクスントガのロゼをいただきました!
甘くて、口当たりよくさっぱり美味しい〜😍


L字型カウンター9席
完全入れ替え制のようです。


パンチャンも綺麗で美味しい✨



参鶏湯が出来上がるのを眺めつつ、
パンチャンとマッコリで楽しんで😚




主役登場〜👏✨


鶏半身♪



しっかり味のついたスープがこちらのお店の特徴です。
うん。確かにほんまに美味しい✨
薬味や、特製ダレが用意されていましたが、
何も足さずに最後までいただきました。

味はもちろんのこと、雰囲気、サービス、
全て最高すぎた😍✨
期待してたけど、期待以上のお店でした!
また行きたい!



その後は御幸通り商店街を散策して、
買い物して、
カフェ休憩もして…✨

最高のお疲れ様会になりました😚✨
楽しかった♪
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆デジカルビ丼弁当♪ | トップ | おせち下ごしらえ始まる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事