momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

わんこレシピ⭐︎米粉クッキー♪

2021-05-26 22:28:00 | ○ペット・金魚


珍しくヘルシー…✨

グルテンフリー&お砂糖不使用
さつま芋とお豆腐の米粉クッキー🍪✨


わんこ用でーす🤣

※※材料※※

・米粉70g

・さつま芋120g

・木綿豆腐80g

・水50cc80cc




さつま芋をレンジでチンして


木綿豆腐と一緒にフープロでガガーと


ペーストができたら


水を少しずつ入れながら
米粉とまぜまぜ


一口大に丸めて

天板に並べて👍


ボーロにしようと思ったけど


次元ちゃん食いしん坊だからね、
飲み込んじゃうかも😱


て、ことで指でつぶして
平たくしときました(笑)


予熱有り 160℃で30分〜40分

カリカリになるまでしっかり焼き👍



今週末持ってく予定✨
食べてくれるかなぁ〜😚






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎豚ロース味噌焼き弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎鶏そぼろ丼弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○ペット・金魚」カテゴリの最新記事