momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆チキンオーバーライス弁当♪

2023-08-07 07:27:00 | ★お弁当


8月7日(月)のお弁当

チキンオーバーライス
いろいろピクルス
追いヨーグルトソース



今回はリメイクでないやつ(笑)


ヨーグルトスパイスでマリネして焼きました♪


ごはんもね、
ターメリックライスにしたよ♪




あとは

きゅうり、にんじん、茗荷、レッドオニオンのピクルス✨



はー😋お昼楽しみ✨


久しぶりの曇り空☁️
でも、
蒸しむし暑い月曜日
ファイティン( ̄^ ̄)ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆薬膳ドライカレー弁当♪ | トップ | 私弁☆とん蝶さまさま弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事