momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ひっさしぶりのMっさんとランチ♪

2023-02-25 23:02:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック



2月25日(土)


ひさしぶりにMっさんと会いましたー♪
ママ友として知り合い、子供関係なく友達となった数少ない親友のひとり。

3年半のブランク全く感じることなく、
その間の色々をお互いに話ししてきました。


土曜日でなんばシティ、パークスどこも混みこみだったのでこちらへ案内しました(笑)
え?また?
な画像ですが🤣



涼皮✨



葱油餅✨

Mっさんもお気に召したようで良かったー😚💕
私今月3回目🤣

コロナ前はほんとよく遊んでたけど、
3年半ずっと連絡さえとれてませんで😅
私は普通に仕事行ってたので、それほど気にせず外出も外食もしてたけど、
健康オタクな彼女はずっとこもってた様子。
最近ようやく動きだしたんだとか👍✨

これからまたあそぼねー😁✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎おこわおにぎりと豚汁弁当... | トップ | リメイクごはん⭐︎チキンオーバーライス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事