momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

802リクエステージ2024ライブ♪

2024-04-29 22:44:00 | ○映画・音楽・ライブ・オタ活・手芸など


4月29日(月・祝)

FM802リクエスステージ2024✨
姉と参戦✨




お久しぶりの大阪城ホール✨ 



出演者はこちら


people1 
fantastics
theoralcigarettes 
asiankungfugeneration 
Vaundy



老体ムチ打ってノリにのってきました😆
やっぱりライブは最高ー😚✨

思ってたよりそれぞれの持ち時間が長く、
1組1組をしっかり楽しむことができるかなり贅沢なライブでした👍✨

てなわけで、終演がけっこう遅くなり
姉は自宅へ直行したので、
私はなんばに戻って地元でひとり打ち上げ🍺



ベトナム料理🇻🇳でちょい飲みセット😆





美味しいし、
気分良いしで、



追加一品&追加ビール🍺



フォーも食べたかったけど我慢しました笑
次回ぜひ。

てなわけでGW前半終了。
カレンダー通りなので、明日は出勤🖥️
筋肉痛大丈夫か?
ちょい心配なmomoraです😆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山ラーメン食べに和歌山へ♪ | トップ | 私弁☆豚ロース塩酒粕漬け弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○映画・音楽・ライブ・オタ活・手芸など」カテゴリの最新記事